韓国料理

先週末は、韓国料理、子供のじゃがいもほり・カレーパティーですっかり肥えてしまいました・・
久々に66kgだいとなってしまいました。食べ過ぎたら肥えます。

韓国料理おいしかったです。大長今(デジャングム)
韓国料理といっても焼肉(カルビ)ではなく、家庭料理?でしょうか。
豚肉焼肉はありました。斜めの鉄板で焼くんですよ。うまかった。
食べてる最中は、「韓国料理ふとらんわ。いくらでも食える」と話していましたし、
実際ふとらない気がします。


が、肥えてしまいました・・
多分これがカロリー高かったかも。


マッコリ

とりあえず、1ℓペロリと飲めました。


韓国料理うまくてヘルシーですね(多分)
また食べに行きたいです。