リバウンドはいつ起こる その2

今週末はリバウンドしないように、生活を気をつけようと思いましたが・・・
やっぱり、リバウンドしてしまいました。。


週末の生活をふりかえり。
・子供のお遊戯会の後の外食(魚ランチ、お肉ランチ)
・カレーをおかわり。
・きなこ豆腐ドーナッツを5〜6個
 妻が作った、なぞのきなこ豆腐ドーナッツが、うますぎて食べ過ぎた。
(子供用だったのに、作りすぎるから食べることに)
てだこウォークが雨だった。。。子供と参加予定だったため不参加


ともかく、平日は不摂生しないよう「今日の出来事」をしっかりつけようと思います。
健康チャレンジ日記 機能 その2 - 一発できめろ!健康チャレンジ日記